がんばらない留学のススメ

日記が続かないので、ブログを始めてみました。オーストラリア留学中の女子高生です。はいりすくのーりたーん。

いぐざむうぃーく

えー私の学校では今日からexam weekですー。

といっても、私はテスト受けないので…

 

とりあえずprivate studyを利用して図書室でこれ書いてます(^ω^)

今朝撮った(というか盗撮した)図書室の写真でございます^_^

 

f:id:naimakim0317:20170526100854j:plainこれは入り口が自動ドアになってるっていうことをアピールした写真ですね。

 

本の学校の図書室が本当に手動ドアでボロいので、感動しました!

 

f:id:naimakim0317:20170526100850j:plain

これは、いつも座ってる自習スペースの一部ですね。

本当はもっとひろいです。

奥の方にもいろいろ部屋があったり、パソコン充電しながら勉強できるとこがあったり。。。

 

超fancy。

 

図書室マニアというか幼い頃から図書室に慣れ親しんできた図書室の守護神の私的にはparfect(発音良く)。

 

そんな腰抜けなので、写真を人が少ない時にすばやく撮ったのでブレブレなのには勘弁していただきたい。

 

とにかくね、外国の図書室強い。

 

漫画とかもありました。

 

人が居たから写真撮れなかったけど…。

 

NARUTOとSpecialAっていうのが人気らしいです。

 

SpecialAはコチラ

 

 ふーん。って感じの王道な少女漫画だったけど、オージーには人気らしい。

王道すぎた方が分かりやすくていいのかもね。

 

とにかつ今日は暇なのでブログに慣れる為に編集勉強しよ。

 

ばいばーい(・◇・)/~~~